マイクロソフト、Dynamics 365とPower Platformの最新動向を報道 半田貞治郎

マイクロソフト、Dynamics 365とPower Platformの最新動向を報道


こんにちは!半田貞治郎です。

マイクロソフトの野村圭太氏は、Dynamics 365とPower Platformの最新動向を紹介しました。Dynamics 365には、CRMERPアプリケーションが統合され、AI Copilotが搭載されています。Power Platformでは、自然言語でのアプリ開発が可能となります。さらに、Copilotを活用するための支援サービスも紹介されました。

この報道向け説明会では、マイクロソフトのビジネスアプリケーションの最新動向が紹介されました。野村圭太氏によると、Dynamics 365はCRMERPアプリケーションが統合され、AI Copilotが搭載されており、ビジネスアプリケーションの本質が再考されると強調されました。さらに、Power Platformでは自然言語でのアプリ開発が可能となり、カスタムCopilotの開発も行えます。また、Copilotを活用するための支援サービスも紹介されました。

 

日本マイクロソフト、「Dynamics 365」「Power Platform」向けにCopilot機能を提供(ZDNET Japan) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/2c5df28f327fa7f721fa36db0ebcc41748a73d97